ブログスタート!

さっき、湯船に浸かりながら、自分の人生を少し思い返してみた。
色々あったなーと。楽しかったことも、辛かったことも、やらかしたこともあったなーと。とりあえず、記憶を呼び戻しながら色々記録を残してみたいと思い、このブログにたどり着いた訳である。

簡単な自己紹介としては、第二次ベビーブームの終わり頃生まれの♂で、妻子どもアリ、ペットなし。ヱビスビールとレモンチューハイを愛するが、経済的にヱビスは時々。好きな食べ物は肉。野菜も好きだが、やっぱり肉。食べ放題をこよなく愛するので、もちろんメタボ。
趣味は空手とスノボと車いじりで、特技も空手とスノボ。
と、こんなところか。まあ、追々書いていくことにしよう。

最後に、このブログのルールを決めようと思う。
①毎日ブログを書くとは言わない!書く時間も決めない!そんな条件を付けると、絶対に続かないから。

②前回のブログの文言の中から、次のお題を決めて書く。この方が書きやすいと思うので。

ルールもまた追々考えよう。

ではでは…